--年--月--日 --:--


写真でみる埼玉

2010年08月26日 03:06

01 長瀞の夏
@岩だたみ通り(長瀞町)

02 戦いの後の泥だらけカメラマン
@平方のどろいんきょ祭り(上尾市)
関連ページ: 平方のどろいんきょ

03 はぁー気持ちぃ
@羊の毛切り(狭山市、智光山動物園)

04 岩壁に仏像
@岩殿観音(東松山市)

05 C級グルメ
@黒山三滝の途中(越生町)
関連ページ: 黒山三滝で懐かしいお土産

06 ほのぼの
@狭山丘陵周辺の農家(所沢市)

07 何となく入りたくなった・・・
@岩殿観音の六面幢(東松山市)

08 大人用アスレチック。子供は反対側だよ。
@伊佐沼公園(川越市)



コメント

  1. 笑子 | URL | A.uUbU0s

    パチパチパチd(^▽^*d)いい写真満載!!ですね☆
    泥だらけカメラマンは他人事ではなく。。。
    泥棒さんへのメッセージは、住人の人柄がにじみ出て
    ・・・楽しいです♪

  2. このゆびとまれ☆遠藤 | URL | -

    楽しい写真♪

    こんばんはm(__)m
    01=のれんや竹が涼しげで・・風情があっていい通りですね

    私も06のほのぼの♡好きです
    「宜しくお願いします」と言われれば「分かりました」・・と
    丁寧に立ち去りたくなりますね(^_^)/~

  3. Chewbacca | URL | -

    笑子さん

    コメントありがとうございます。

    拍手ありがとうございます!
    たまにはちょっと雰囲気変えてみたくなり、ランダムに写真をチョイスしてみました。

    泥棒さんへのメッセージは、
    驚きと共にその場で笑ってしまいました^^

  4. Chewbacca | URL | -

    このゆびとまれ☆遠藤さん

    コメントありがとうございます。

    きっと泥棒が入ったんでしょうね。
    でもその泥棒への対応がとってもほのぼの感がありました。
    このメッセージだけで、何かここの場所いいなぁと感じちゃいました。

  5. Noriさん | URL | -

    ご無沙汰してます。
    新しい仕事に四苦八苦のNoriさんです


    埼玉はほのぼのしてますよね~。
    またまだネタが尽きないようで………すごいです

    泥棒さんも気になるけど 大人のアスレチックや前回のうなこちゃんストラップが気になります(笑)
    ちょっと欲しい気がしますね~
    Noriさんはうなぎは食べれないんですが たれのついた御飯は一口くらいなら食べれそうな気がします(笑)

  6. Chewbacca | URL | -

    Noriさん

    コメントありがとうございます。

    お仕事お疲れ様です!

    確かにタレの付いたご飯はおいしいですよね。
    自分の母親もうなぎ食べれないです。裏側の革が嫌っ!って言ってました。

    アスレチックは、次の窪みに絶対届かないだろ!って言いたくなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/103-9d28d1a1
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

