--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩窟ホテル

2010年08月10日 03:01



吉見百穴の程近く、
「岩窟ホテル」という知る人ぞ知るディープスポットがあります。

その名の通り、岩窟を削ってつくられたホテルです。
確かにバルコニーらしき部分が見えます。
しかし、現在は営業はしていませんし、フェンスの中にすら入ることができません。昔は入れたという話も聞いたことがありますが・・・。
(写真では入口が開いてますが、この時は管理しているおっちゃん?が敷地内で何か作業していました。)

外からでも、ディープな感じがムンムンしてきます。



岩窟ホテルの道を挟んで反対側の売店。
看板をよく見ると、「巌窟ホテル発掘の家」と書いてあります。

まさか、このお店の人が穴を掘っている?!
しかし、残念!! 営業はしていませんでした。

興味ある方は、吉見百穴のついで観てみてもよいかもしれません。


関連ページ: 吉見百穴

スポット情報
名称 岩窟ホテル
住所 埼玉県比企郡吉見町北吉見309 地図
TEL -
休み -
時間 -
HP -
車アクセス 関越自動車道「東松山IC」 13分
公共交通アクセス 東武東上線「東松山駅」 徒歩23分
料金 -
駐車場 なし (※岩窟売店に停めても大丈夫そうな感じです。)
ペット -
トイレ なし
バリアフリー -

情報に関して十分に調べていますが、間違いや変更などあるかもしれません。 念のため事前に確認の上でご利用して頂ければ安心です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/114-45366fee
    この記事へのトラックバック


    カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。