--年--月--日 --:--


小峰商店の焼きそば

2010年09月15日 01:02

個人的にA級グルメ!
@小峰商店


太麺で、ソース大目!
いくつになっても大好きな焼きそば。

ついつい懐かしくなって食べに来てしまいました。



お店の風貌も昔っから何も変わらず、店内もどこか懐かしい雰囲気が漂っていて、
お店のおっちゃんとおばちゃんも、ひっくるめて雰囲気がとても好き!



駄菓子目当てに近所の子供が来たり・・・
隣にある球場に来ている高校生が来たり・・・
近所のおっちゃんが自転車でふらっと来たり・・・

こういったお店がずーっとあって欲しい! そう思った。

スポット情報
名称 小峰商店
住所 埼玉県川越市郭町2-25-9 地図
TEL 049-222-4410
時間
休み 月曜日
HP -
車アクセス 関越自動車道 「川越IC」 13分
圏央道「川島IC」 14分
公共交通アクセス 西武新宿線「本川越駅」、東上線・JR「川越駅」西口 小江戸巡回バス「博物館・美術館前」下車 徒歩3分
料金 やきそば
並盛 250円
大盛 380円
特盛 500円
持ち帰り可
駐車場 あり(無料)
ペット -
設備 トイレ:あり
バリアフリー 入口段差あり
店内ちょっと狭し
情報に関して十分に調べていますが、間違いや変更などあるかもしれません。 念のため事前に確認の上でご利用して頂ければ安心です。


コメント

  1. 三代目 | URL | W5ZASRZU

    >こういったお店がずーっとあって欲しい! そう思った。

    三代目も本当にそう思います!!^^

  2. Chewbacca | URL | -

    三代目さん

    コメントありがとうございます!

    本当になくしちゃいけませんよね。

    このお店継ぐ人はいるのかな?とか勝手に想像ふくらましてしまいます・・・。

  3. 川越 | URL | ADJD0lrw

    私はこの味ダメでした
    薄くてすっぱくて。
    麺もボロボロで


    たまたまかな

    隣のテーブルの方もカップルだったんですが、出てきてから帰るまで無言で、残してました。

    いつもは美味しいんでしょうか?

    マズすぎてびっくりしました

  4. Chewbacca | URL | -

    川越 さん

    コメントありがとうございました。

    それは失礼いたしました。
    自分もいつも頻繁に食べている訳ではなく、この時もかなり久々だったので何とも言えないですね。
    でも、いつも人は入っている様なのでハズレの日があったりするのでしょうか。

    また今度、食べにいって確かめてみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/145-3878eabc
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

