--年--月--日 --:--


今更ながら・・・

2010年09月23日 01:46

Twitterボタン 今更ながら・・・、Twitterを始めてみました!

俺はやらんと意味なく突っぱねてましたが、やってみると面白いものです。
まだ始めたばかりで、よく使い方も分かってませんが、、、
もしよければFollowしてください!


コメント

  1. ぱんだぷりん | URL | ekmfNHfQ

    はじめまして。。。

    最近よく覗かせてもらっている、ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんです。
    Twitter私もやっているので、フォローさせていただきました。
    あまり、つぶやいてはいないのですが(笑)

    ブログ、Twitter楽しみにしていますね。。。

  2. Chewbacca | URL | -

    ぱんだぷりん さん

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ、楽しく読ませていただいております。
    フォローありがとうございます!
    大丈夫です。自分もまだそんなにつぶやいてないので・・・。

    また、お邪魔させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/156-d6373538
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

