--年--月--日 --:--


王将よりも、ぎょうざの満州

2010年09月29日 02:30



言わずと知れた埼玉企業「ぎょうざの満州」
個人的には王将も好きだけど、ぎょうざの満州の方が上!
不意に食いたくなる・・・。

ぎょうざの満州の良さは、突出してめちゃめちゃウマイ!という訳ではないが、当たり前の美味しさがいつもあるのが感じ。

やっぱり餃子は人気で、特にテイクアウトで買いに来る人が多い。
また、お店ごとに特売日があり、その日はテイクアウト餃子が安くなる!

そしてさらに、「餃子を買うならスーパーより満州」が我が家の家訓・・・。

個人的に好きなのは、「肉細切りピーマンセット 880円」!


SPOT INFO
名称 ぎょうざの満州 川越西口店
住所 川越市脇田本町15-19 地図
TEL 049-243-4699
時間 11:00~21:50 (ラストオーダー21:30)
HP http://www.mansyu.co.jp/
車アクセス 関越自動車道 「川越IC」 6分
公共交通アクセス JR・東武東上線「川越駅」西口 徒歩3分
駐車場 なし
近隣に何ヶ所かコインパーキングあり
ペット 不可
特記 ・特売日: 月・木
・テイクアウトあり
・冷凍生餃子の発送あり
・アレルギー表記あり
・終日禁煙(入口に灰皿あり)
バリアフリー *ベビーカー入場可能、車椅子は入口スロープが少しきつい
トイレ: 未調査
情報に関して十分に調べていますが、間違いや変更などあるかもしれません。 念のため事前に確認の上でご利用して頂ければ安心です。


コメント

  1. このゆびとまれ☆遠藤 | URL | -

    美味しそう♡

    うーん!とっても食べたいです!!
    『冷凍生餃子の発送あり』←要チエックです(*^^)v

  2. Chewbacca | URL | -

    このゆびとまれ☆遠藤 さん

    コメントありがとうございます!

    ぎょうざの満州。
    名前と店構えからは、想像つきにくい美味しいです^^

  3. peeechtom | URL | 7nMn51Xk

    満州が一番!

    ここのぎょうざは、王将より全然美味しい!
    ネームバリューで負けているだけ。
    もし、都心部での対決ともなれば、王将の顧客は満州に流れると思う。
    しかし、メニューは王将の方が豊富。

  4. Chewbacca | URL | -

    peeechtom さん

    そうなんですネームバリューがまだまだ弱いですね・・・。
    地元川越では、王将vs満洲の戦いが始まっています。頑張れ満洲!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/171-04787b8f
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

