--年--月--日 --:--


のどかで、ホッとするパン屋さん「パン工房 シロクマ」

2010年10月09日 01:57


のどかな田園風景の中にある、パン屋さんへ行ってきました。
お店の名前は「パン工房 シロクマ」。


川越Wakerの説明にはこう書いてありました・・・、「自転車の練習地として有名な越生町で、そのサイクリストに評判の店。」 

自分は車で着ちゃいましたが、店構えからしてとても好きです。 のどかな雰囲気が^^
テラスもあって、買ったパンをその場で食べることもできます。
夕方だったせいか、お客さんも賑わってました。

お買い上げしたパンは、、、
十勝産のあんとぎゅうひが入った「シロクマあんぱん」
ごぼうの香ばしいかおりの「ごぼうパン」
具材がいっぱい入った「カレーパン」
そして、嫁絶賛の「クリームパン」


どれも値段は100円台。 そして何よりおいしかった♪
主要道路から1本、2本外れたこのパン屋さん。
知らない人は知らない、 でも知ってる人は大好きな・・・そんなパン屋さんでした。

SPOT INFO
名称 パン工房 シロクマ
住所 埼玉県入間郡越生町成瀬313 地図
TEL 049-292-2023
時間 平日: 9:00~18:00
日曜・祝日: 10:00~16:30
*パン売り切れ次第終了
休み 月曜、第一火曜
HP -
車アクセス 群馬方面: 関越自動車道 「東松山IC」 38分
練馬方面: 関越自動車道 「鶴ヶ島IC」 38分
公共交通アクセス 八高線「越生駅」東口  徒歩24分
料金 -
駐車場 あり(5台、無料)
ペット 不可
設備・施設 カフェスペースあり(ウッドデッキ)
バリアフリー 路面状況: 舗装、砂利
ベビーカーの入場: 可
車椅子の入場: 少し困難。 入口は坂なので要介助者。
情報に関して十分に調べていますが、間違いや変更などあるかもしれません。 念のため事前に確認の上でご利用して頂ければ安心です。


コメント

  1. kaboとaki | URL | -

    パン好きの私には、たまらない記事ですね^^
    のどかな雰囲気のパン屋さん。
    何処か懐かしい雰囲気で。。
    お値段も有難いですね!
    パン屋って、今大体¥200以上するお店が多いですね。
    安くて美味しいって言うのが一番嬉しいですよね♪
    また素敵なお店を紹介して下さいね。  kabo

  2. Chewbacca | URL | -

    kaboさん

    コメントありがとうございます。

    そうですね!値段もリーズナブルで、そして美味しくてまた寄りたいパン屋さんでした^^
    またよいパン屋さんあったらご報告します!

  3. Noriさん | URL | -

    どもども、Noriさんです。ご無沙汰しとります。

    パン旨そう!!
    ゴボウパン?
    アンパン?

    お嫁ちゃん絶賛のクリームパン?
    なんかどれも旨そうなんですけど~(^O^)

    こう言うなんとも言えない感じのお店見つけるとうれしくなりますよねo(^-^)o
    名前も親しみがあるし。
    けっこう探すとあるもんなんですね。
    わたしも探してみよっと(^O^)/

    昨日 競馬で惨敗してしまったので今日はまったりしてます(笑)

  4. Chewbacca | URL | -

    Noriさん

    コメントありがとうございます!

    そうですね!探せばいろいろなお店ありますね。知らなかっただけで・・・。
    自分の中でお気に入りのお店や場所が増えると、何だかうれしいですね。

    競馬の惨敗。それは残念です!
    そんな時はまったりですね^^ 競馬はしませんが自分もそんな感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/188-1a1761ff
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

