--年--月--日 --:--


埼玉の温泉

2010年10月31日 13:26

onsen_topimg.gif
Photo by rocketlass

onsen-icon.gif 勝手に埼玉には温泉地が無いと思っていた・・・。
しかし、調べてみたら秩父には古くからある温泉が多くあるんですね。 口コミをベースに秩父の温泉をまとめました。

onsen_shurui-icon.gif  「温泉の種類」 から検索


onsen_map-icon.gif  「埼玉温泉マップ」 から検索


onsen_yu_noren-icon.gif  arrowright32_pk10.gif 「宿泊」 施設で検索  arrowright32_pk10.gif 「日帰り」 施設で検索 




コメント

  1. このゆびとまれ☆遠藤 | URL | -

    本当ですか?!

    埼玉に「お・ん・せ・ん!!」・・知りませんでした~っ
    ますます埼玉(実家)に帰りたくなりました!

    住んでいるときには気づかなかった埼玉の良さを
    いつも発信してくださり、感謝しています。

    ありがとうございまーす!!

  2. Chewbacca | URL | -

    このゆびとまれ☆遠藤 さん

    コメントありがとうございます!

    自分もないものかと思ってました・・・。
    まだ温泉自体に入ったことはありませんが、次秩父へ行ったら入ってみたいですね^^

    こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
    とても感謝をしています!

  3. Noriさん | URL | -

    温泉!!!
    なんてステキな響きなんだろう(笑)

    温泉大好きなんだなぁ~。

    埼玉に温泉・・・。
    それはしらなかったなぁ(*_*)

    うちのダンナはよく言うカラスの行水ってやつなんで じっくり温泉に・・・って人じゃないんで たまにスーパー銭湯行っても かなり前に上がってビール飲んでます(>_<)

    私は運転しなきゃならないからコーラフロート飲んだりしてますよ(苦笑)

    温泉入りたくなりました。
    埼玉なら近いからいってみようかな~(^_^)

  4. ルース | URL | e8dqewdg

    いつも、こっそり、ブログ拝見させていただいてます。

    私は、埼玉に来て2年目なんですが。
    明日、田舎の友人が遊びにくるので、とりあえず入間航空祭を見に行こうと思ってます。
    翌日は、川越観光へ。
    よっぽどね、スポット的な所をお尋ねしようかと思ったんですが・・・
    私も、まだ埼玉経験値が低すぎて、どうお尋ねしていいものやら?で。

    でも、あなたさまのブログ、とても参考にさせてもらってます^^
    埼玉を楽しみたいと思ってますっ!!

  5. kaboとaki | URL | -

    埼玉には温泉など無いと思っていました。
    結構ありますね^^
    そちらに行く時には、参考にさせて頂きます♪
    山梨は、良い温泉が沢山ありますよ~
    遊びにいらして下さいね(^-^)
    :追伸: 
    いつもコメントありがとうございます。
    遅くなりましたが、リンクさせて下さいね。
    これからも宜しくお願い致します。

  6. Chewbacca | URL | -

    Noriさん

    コメントありがとうございます。

    寒くなってくると温泉最高ですよね♪
    自分も温泉大好きです。でもNoriさんの旦那さんと一緒で長湯は出来ないですが・・・。

    お風呂上りにコーラフロートはおいしそうですが、ちょっと物足りないかもしれないですね^^

  7. Chewbacca | URL | -

    ルース さん

    コメントありがとうございます。

    ブログ見て頂きありがとうございます!
    そう言って頂けるととてもうれしいです!

    川越は、やはり「蔵造りの町並み」で食べ歩きしながら、「菓子屋横丁」で長いふがしをお土産に買う。というのが一番良いかもしれないです! ・・・すいません、ベターな意見で。
    でも川越は「蔵造りの町並み」周辺が、いろいろ食べると所、見るところが集中しているので良いよ思います。

    是非、またお暇なときにブログを見てやってください。

  8. Chewbacca | URL | -

    kaboとaki さん

    コメントありがとうございます。

    山梨はいい温泉多そうですね♪
    最近埼玉ばっかりで、埼玉を脱出したくなることがあるので山梨いいかもしれないです!

    リンクありがとうございます!
    自分もリンクさせてください。これからも宜しくお願いします。

  9. とあ | URL | -

    はじめまして

    埼玉の温泉、結構ありますよね。
    山(秩父)の方に行くとけっこうありますよね

    地域のおいしいもの食べて温泉入るってのが
    ここ最近のストレス解消です。

    よろしければつたないブログですが
    遊びにいらしてください

  10. Chewbacca | URL | -

    とあ さん

    コメントありがとうございます。

    温泉+うまいものは最高の組み合わせですよね^^
    これからの時期、温泉も気持ちがいいし、食べ物もおいしいですからね。

    ブログ拝見させていただきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/233-57d9cb89
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

