--年--月--日 --:--


おせんべい工場直売 | ホンダ製菓

2010年11月15日 18:04

工場直売img
川越マーク

工場直売レポート02

おせんべい造り50年、ホンダ製菓


スポット詳細情報 down_arrow-pk2.gif


家に常備しておきたいお菓子といったら、No.1はおせんべい!
そんなおせんべいを、安くいっぱい買えるホンダ製菓の工場直売店。

ホンダ製菓は、100%国産米を使用し50年おせんべいを焼いている会社です。

直売店は会社の中にあります。
入りづらい雰囲気はありません! 入るとすぐに笑顔で案内してもらい、入口からすぐの直売店ならぬ直売部屋へ!
たくさんの種類のおせんべい・あられ・おかきが所狭しとならんでいます。 うれしいことに、様々な味のおせんべいを試食することもできます!
さらに土曜日は特売日。 安いのにさらに安くなってます♪
例えば、17枚180円のおせんべいが →100円!


ホンダ製菓の名前は知らなくても、「あっ、このおせんべい好き!」という商品がきっとあるはず!? 自分はもちろんありました。

ゴマせん、しおコショウ、コーンポタージュ、海老の華、二度焼きしょうゆ・・・などなど。 何だかんだで、9袋も買ってしまいました^^

おせんべい9袋で 1,620円!
嫁の笑顔 プライスレス・・・

関連記事
SPOT INFO
名称 ホンダ製菓
住所 埼玉県川越市府川1313-2 地図
TEL 0492-24-2611
休み 日曜、祝日
土曜日は不定営業、ホームページを確認
時間 8:30~17:30
HP http://www.honda-seika.co.jp/
車アクセス 関越自動車道 「川越IC」 22分
圏央道「川島IC」 15分
公共交通アクセス 東武東上線「川越駅」西武新宿線「本川越駅」より 東武バス(桶川駅方面)「二本松バス停」下車 すぐ
*駅のバリアフリー、構内マップは駅名をクリックしてください。
駐車場 あり(無料)
ペット 不可
設備・施設 -
バリアフリー ・路面状況: 舗装
・ベビーカーの入場: 可(入口に一段段差あり、店内狭い)
・車椅子の入場: 困難(入口に一段段差あり、店内狭い)
情報に関して十分に調べていますが、間違いや変更などあるかもしれません。 念のため事前に確認の上でご利用して頂ければ安心です。
もし間違いがございましたら、お手数ですがこちらから、ご連絡頂ければ幸いです。


コメント

  1. このゆびとまれ☆遠藤 | URL | -

    幸せ♪

    こんなに沢山のおせんべいを
    ゲットできて幸せですねー!!

    紅葉情報やお買い得情報におばちゃん(←私)は
    わくわくさせていただいてます♪

    奥様の笑顔はやっぱり、嬉しいですね♪

  2. リトルフィールド | URL | -

    直売所に詳しいですねェ。

    ウぁ…こりゃ安い!! これはお嫁さんも笑みがこぼれますよ。
    ちなみにうちの嫁の笑顔…半年は見てないです…
    せんべい9袋買って帰ったらうちの嫁・・・笑うかなぁ・・・

  3. Noriさん | URL | -

    わぉ~!!Noriさんは大の煎餅好きなんで 題名見て「なぁ~に~お煎餅ですと?!」と 飛びついてしまいましたよ(笑)

    しかし・・・お嫁ちゃん 両手いっぱいに煎餅。うらやましい限りです(笑)

    Noriさんが住んでる隣街?にも文明堂と天乃屋(かぶき揚げ煎餅)の工場があって 同じように試食できます。お茶は出ないのが残念だけど(:_;)友達とよく行きますよ。で いつも「こんなに食わんだろが(*_*)」ってダンナさんに言われますよ。

    煎餅 最高!(笑)

  4. タミリン | URL | cXe2EONo

    おいしそうだし、この値段は、
    凄くお得ですね~

  5. Chewbacca | URL | -

    このゆびとまれ☆遠藤 さん

    コメントありがとうございます。

    こたつでテレビ見ながら、おせんべいを食べる・・・幸せですね。

    わくわく見ていただけるなんてとても嬉しい限りです!
    ありがとうございます^^

  6. Chewbacca | URL | -

    リトルフィールド さん

    コメントありがとうございます。

    半年笑顔を見ていない・・・。 すいません、笑っちゃいけないと思いながら、思わず笑ってしまいました!
    いつも面白いコメントありがとうございます♪

    いや、きっと奥さまも喜んでくれると思います!

  7. Chewbacca | URL | -

    Noriさん

    コメントありがとうございます。

    自分も、いっぱいカゴに詰め込む嫁を見て、Noriさんのダンナさんと同じ「こんなに!?」とつっこんでました(笑)

    帰ってから、いい買物をした喜びを共有するために、いろんな人に配ってましたね^^

    文明堂と天乃屋の工場直売! 最高ですね・・・。
    かぶき揚げ煎餅大好きです♪

  8. Chewbacca | URL | -

    タミリン さん

    コメントありがとうございます。

    お得故に、いっぱい買いすぎてしまいますね・・・。
    工場直売の味を占めると、他にもいろいろ行って見たくなります!

  9. mimi | URL | -

    これは凄い!行ってみたいわ~♪

  10. Chewbacca | URL | -

    mimi さん

    コメントありがとうございます。

    是非、おすすめです!
    コーンポタージュせんべいが、クセになる味でした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/255-9734144d
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

