--年--月--日 --:--


彩の国ふるさと秩父観光情報館

2010年11月01日 00:45

info
秩父

秩父観光案内所

ノープランで秩父へ来ても大丈夫!?  情報満載の案内所。


スポット詳細情報 down_arrow-pk2.gif

西武秩父駅を出てすぐ右側にある秩父情報満載の「彩の国ふるさと秩父観光情報館」。
中にはたくさんの観光パンフレットやチラシが置いてあり、 突然の予定の変更や次回の情報収集に便利です。

 例えば、こんなパンフレット
 ・温泉・旅館のパンフレット
 ・英語版の観光パンフレット
 ・秩父三十四ヶ所礼所巡り案内
 ・イベント、お祭り情報
 ・交通事情
 ・マップ付きパンフレット
 などなど

それでも予定に困ったら・・・、スタッフに相談できます。

関連記事
SPOT INFO
名称 彩の国ふるさと秩父観光情報館
住所 埼玉県秩父市野坂町1-16-15 地図
TEL 0494-25-3192
休み 月曜日(祝日・11月14日県民の日の場合はその翌日)、年末年始
時間 9:30~18:00
7、8月 9:00~18:00
12、1月 9:30~17:30
HP -
車アクセス 関越自動車道「花園IC」 58分
公共交通アクセス 西武秩父線「西武秩父駅」より すぐ
・秩父鉄道「御花畑駅」より 徒歩5分
*駅のバリアフリー、構内マップは駅名をクリックしてください。
駐車場 なし
ペット 不可
設備・施設 ・ベンチ
・コインロッカー
バリアフリー ・路面状況: 舗装
・授乳室: あり
・ベビーカー、車椅子の入場: 可(入口スロープ)
情報に関して十分に調べていますが、間違いや変更などあるかもしれません。 念のため事前に確認の上でご利用して頂ければ安心です。
もし間違いがございましたら、お手数ですがこちらから、ご連絡頂ければ幸いです。

あって良かったアイテム、あったら良かったアイテム

クリアファイル

観光パンフレットをいっぱいもらうと、バッグの中がぐちゃぐちゃになる・・・。
なので、1枚クリアファイルがあるとかなり便利。

図柄が変わる!?楽しいクリアファイル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/282-4720ce4b
    この記事へのトラックバック


    カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

