--年--月--日 --:--


工場直売 | 20えんドーナツ

2010年12月10日 21:32

工場直売レポート07

50個買っても1,050円、おいしい安い20えんドーナツ


スポット詳細情報 
20えんドーナツ外観

ピンクのストライプがよく目立つ「20えんドーナツ」工場直売店へ。

20えんドーナツの秘密は、賞味期限を延ばすための保存料を使わず工場直売をしているので、「おいしい!安い!」になっているそうです。
お店の裏に工場があり、毎日出来上がったドーナツが店頭に並んでいます。

子供のおやつ、差し入れにちょうどイイですね。
また、試食も出来るのがうれしい!

プレーンドーナツは、21円(税込) 10個買っても210円! 50個買っても1050円!
コーヒードーナツは、30円(税込) 期間限定で、おいもドーナツというのも販売していました。 こちらは30円(税込)

トースターで少し焼くと、出来たての様なふんわり感があって更に美味しかったです。

ちなみに、テレビ朝日 「スーパーJチャンネル」で紹介されたらしいです。


関連記事
SPOT INFO
名称 20えんドーナツ(アイフーズ)
住所 埼玉県川越市上松原184-3 地図
TEL 049-292-9942
休み 夏期、年末年始などには臨時店休あり
時間 9:00~18:00(売り切れ終了)
HP http://www.ai-foods.co.jp/
車アクセス 関越自動車道 「川越IC」 15分
公共交通アクセス 西武新宿線「本川越駅」より 西武バス(新所沢駅東口 方面)「松原バス停」下車 すぐ
西武新宿線「新所沢駅」東口より 西武バス(本川越駅 方面)「松原バス停」下車 すぐ
*駅のバリアフリー、構内マップは駅名をクリックしてください。
駐車場 あり(無料)
ペット 不可
設備・施設 -
バリアフリー ・路面状況: 舗装、駐車場(砂利)
・ベビーカーの入場: 少し困難(入口に一段段差あり)
・車椅子の入場: 不可(入口に一段段差あり)
情報に関して十分に調べていますが、間違いや変更などあるかもしれません。 念のため事前に確認の上でご利用して頂ければ安心です。
もし間違いがございましたら、お手数ですがこちらから、ご連絡頂ければ幸いです。

あって良かったアイテム、あったら良かったアイテム

ダンボール

せっかく来たのでまとめ買い♪ 実際お店で詰めているご婦人がいました。
でも保存料を使っていないドーナツなので、賞味期限が短いので注意。
梱包ダンボール サイズ中(10枚セット) 


コメント

  1. リトルフィールド | URL | -

    ありゃーーー!出してしまいましたか、ドーナツを!!

    !?簡単に言いますけど50個買ったら大変よーーー。
    激安なのは分かりますがそんなに食べたら太ります!
    えっ!?ここのドーナツは運動すれば大丈夫って?

    (この展開…どこかで…)


  2. Chewbacca | URL | -

    リトルフィールド さん

    コメントありがとうございます。

    出してしまいましたドーナツ!
    50個全部を一人で食べたら、間違いなく太りますね^^
    でも運動すれば大丈夫です!(・・・たぶん)

  3. mimi | URL | -

    50個買っても1050円!!
    子供たちの差し入れに・・良いな・・。

  4. Chewbacca | URL | -

    mimi さん

    コメントありがとうございます。

    差し入れにしたり、子供達用にするのに丁度いいですよね。
    ドーナツ嫌いな人はあまりいないと思いますし^^

    mimiさん、いつもブログ見ていただきありがとうございます!

  5. グヘ | URL | -

    “10円まんじゅう”ってあったよね、

  6. Chewbacca | URL | -

    グヘ さん

    コメントありがとうございます。

    10円まんじゅう・・・、どこかで食べた記憶がありますね!
    どこだったかな・・・?

  7. 不明 | URL | TY.N/4k.

    10円饅頭は観光地によくありますね、私は大阪の難波へ行った時にグリコ看板の近くで店を見ました。

  8. Chewbacca | URL | -

    Re: タイトルなし

    難波ですか!
    そういえば難波ではないですが、大阪の他の場所で10円饅頭を食べたことを思い出しました!
    思い出させていただきありがとうございます!

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/285-db48402d
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

