--年--月--日 --:--


埼玉関連のTwitterアカウントまとめ

2011年03月25日 12:57

埼玉でも区市町村をはじめTwitterの活用が多くってきましたね。 探すと様々なアカウントがあります。 せっかくなので、埼玉関連のTwitterアカウントをまとめてみました。


埼玉の区市町村公式Twitter


観光情報Twitter


埼玉の商工会Twitter


交通Twitter


メディア、ニュースTwitter


施設・お店Twitter


寺社 Twitter


NPO Twitter


スポーツTwitter


ポータルサイトTwitter


まだある!埼玉に関係のあるTwitter

日々、Twitterアカウントは増えています。 見落としているだけで、これ以外にも埼玉関連のTwitterアカウントはあると思います!もしオススメの埼玉関連アカウントがあれば教えてください。


11/03/25 情報を頂き、4つのアカウントを追加しました。
11/03/26 1つのアカウントを追加しました。 「埼玉ニュース」
11/03/28 1つのアカウントを追加しました。 「さいたま市広報課」
11/04/02 アカウントを追加しました。 「志木市商工会」
11/04/05 アカウントを5件追加しました。
11/04/24 久喜商工会、幸手市商工会、上尾市観光協会のアカウント追加しました。
11/04/29 skipcitychannelのアカウントを追加しました。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Chewbacca | URL | -

    ご連絡ありがとうございました。

    ご指摘のリンク切れ修正いたしました。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishmash1.blog130.fc2.com/tb.php/418-2f28f598
この記事へのトラックバック


カワゴエールへ 小江戸まるまる屋へ

